添乗員として行った海外

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、スイス、オーストリア、イタリア、スペイン、スウェーデン、ノルーウェイ、フィンランド、ギリシャ、オランダ、中国、台湾、韓国、香港、インドネシア、オーストラリア、メキシコなどなどへ添乗してきました。そこで私がまた行きたいなと思うところをご紹介できればと考えています。

海外留学へ行きたい人いませんか?

私は海外留学を合計3度経験しました。
大学生のときに2回、社会人になって1回海外留学を経験しました。
最初の留学はイギリスで3週間のホームステイで友人と行きました。
確かJTBの留学プログラムで行った記憶があります。
イギリスから帰国するや否や親にアメリカへの留学を直訴しました。
直訴して3ヶ月目にOKが出ました。
このときは、現地は自分で手配し、飛行機も格安チケットを購入。
更にスチューデントビザは神戸の領事館に直接申請し受理されました。
これらの情報はすべて本からの情報でした。
大変でしたが、無事留学することが出来ました。
でも、今ではインターネットがあるので情報は探し方がよければ
好きなだけ情報を得ることが出来ます。
でも、自分では限界があります。
多少のお金は掛かりますが、経験豊富な方のノウハウを購入するほうが
時間は節約できます。
ここにひとつマニュアルをご紹介します。
90日間フルサポート付き(メールと電話)これがすごいですね。
そしてもうひとつ、実際に受け取ってからのキャンセルも出来る。
90日間であればお金も戻ってくる。(これはリスク無いですね。)
電話でのサポートの関係上、150人が一杯一杯だそうです。
必要な人は急いでください。
■海外留学フルサポートマニュアル■【安心の90日間全額返金保障付き】海外留学にひそむ危険な罠を全て排除し、あなたの人生のかけがいのない1ページをお手伝いします!
posted by 添乗員 at 16:50 | 海外留学