添乗員として行った海外

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、スイス、オーストリア、イタリア、スペイン、スウェーデン、ノルーウェイ、フィンランド、ギリシャ、オランダ、中国、台湾、韓国、香港、インドネシア、オーストラリア、メキシコなどなどへ添乗してきました。そこで私がまた行きたいなと思うところをご紹介できればと考えています。

未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜
を見てバルセロナに行ってみたい人他にいませんか?

ドリームカムツルーのあの名曲がとうとう映画になった。お似合いのカップル松下奈緒演じる「さやか」と竹財輝之助演じる「慶太」それぞれの夢のため、すれ違いを演じる。すれ違いをすればするほど赤い糸が強くなる。

スペインの建築家アントニオ・ガウディにあこがれる「慶太」は就職した建築事務所でスペイン赴任の話が持ち上がる。それからが大問題?

バルセロナは地中海に面した明るく愉快な人懐こい町です。食事も日本人には大好評です。また、行きたいなあ。

バルセロナの丘から見るサグラダファミリアは丁度清水寺の舞台から見る京都タワーと似ているかなあ。こんなこと書いたら怒られるかなあ。

マドリッドからバルセロナまでは飛行機で1時間。東京・大阪みたいです。マドリッドが東京ならバルセロナが大阪かな。これも怒られるかなあ。

ガウディの詳しい情報はこちらをどうぞ! http://mmconsul.seesaa.net/category/3530190-1.html

高品質のヨーロッパツアー!JALeトラベルプラザ

スペインへ行こう!KLMで69,000円から

マドリッド

バルセロナ

未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜を是非見たいあなたに

ワーナー・マイカル・シネマズ 公開中作品はこちら
posted by 添乗員 at 19:57 | スペイン