添乗員として行った海外

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、スイス、オーストリア、イタリア、スペイン、スウェーデン、ノルーウェイ、フィンランド、ギリシャ、オランダ、中国、台湾、韓国、香港、インドネシア、オーストラリア、メキシコなどなどへ添乗してきました。そこで私がまた行きたいなと思うところをご紹介できればと考えています。

アメリカ留学のお世話を出来るか?

先日、ビジネスパートナーとアメリカ留学のサポートについて
色々と打ち合わせをしてきました。

ビジネスパートナーはアメリカカリフォルニアに
済んでいましたし、税理士事務所も開設して人です。
今は日本に在住していますが、年に何度もカリフォルニアへ行っています。

私も大学生のころ、カリフォルニアのサンフランシスコの近くに留学していました。
後に旅行会社へ就職し、アメリカへ何度も訪れていますし、
現在は保険代理店を経営しています。

高校生、大学生、社会人、学校の先生等を対象に
様々なプログラムを個別に作成しサポートしています。
私はあなたに合ったプログラムを企画し
ビジネスパートナ‐へ手配を依頼します。

その後、アメリカのビザの取得代行を私が行います。
更に旅行保険も引き受けできますので、
ワンストップで最後までサポートできます。

カリフォルニア大学デイビス校のエクステンション「語学学校」
先生が週末旅行に随行する。
英語以外のカリキュラムも合わせてアレンジも可能です。

また、コミュニティーカレッジへ。
その学校では、ネイティブと一緒に授業を受けることができます。
ただし、様々な条件があります。
例えば、英検取得者(英検2級以上)など。

アメリカ留学を思い立たれたら是非下記のサイトをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
オフィスアメリカ
posted by 添乗員 at 17:21 | Comment(0) | アメリカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。